日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2005/04 << >> 2005/01

[ 大人の責任 ]
長らくお休みを致しました。先日の金八先生ご覧になりましたか?覚醒剤って本当に恐いですね。他人の子を叱れない社会。そして責任だけを追求して騒ぎ立て、自分達で解決策を考えない。そんなことが浮き彫りにされていたように思います。そこで校長先生が、地域力という事を言うんです。地域と学校と家庭が協力して子供たちを守り育てて行く事の大切さを説くんですね。皆さん、悪いことをしたら、自分の子でなくても叱りましょう。いいことをすれば誉めてあげましょう。子供達と元気にあいさつ交わしませんか?

2005/03/19(Sat) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:のりさん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]